このノードでは、それが広く、弱い動きとみなされている山火事のような台湾のサプラ

このノードでは、それが広く、弱い動きとみなされている山火事のような台湾のサプライチェーンのニュースの広がりにいる間、Appleが大幅に低価格、Appleの次期iPhone7は、2週間後にリリース取り戻します。 Appleの5年間の担当クックは、Appleは常に彼らのパフォーマンスの神話をリフレッシュ。 シャネルiphone7ケースしかし、それは今も国内の携帯電話メーカーAppleは、それが徐々に降圧されているすべての垂直対象に行われなければなら含めて、5年です。 圧縮と非難受注 低価格のアップルのニュース台湾のサプライチェーン、iPhone7今後の懸念そう。 シャネルiphone7ケース 8月22日、台湾メディアはスペアパーツiPhone7新しい機械の調達におけるApple、台湾のサプライヤーを必要とし、約20%ダウンし提供することを台湾のサプライチェーンのニュースを引用しました。 Appleの低価格は、ボイコットの主要なサプライヤーとなっています。 シャネルiphone7ケースアドバンストセミコンダクター・マニュファクチャリング・カンパニーと鴻海、いくつかの関連会社の子会社には、合理的な利益が存在しない場合は、Appleの注文を受け付けていないと述べました。 それはない、すべてのファウンドリは、Appleの低価格化していることは注目に値します。 ルイヴィトンiphone7ケース ニュースソースはiPhone7は、Appleの価格要件を受けていない提供されiPhone7排他A10チップファウンドTSMC、およびLarganカメラモジュールとして、言いました。 Appleは両社がAppleサプライチェーンにおける重要な位置にあるチップとカメラモジュールから、価格を下げるない理由ではないことを声。 シャネルiphone7ケース これは、低価格にAppleサプライチェーンのニュースを来た最初の時間ではありません。月は今年で、サプライチェーンの30%までのAppleの低価格化が普及するためのメッセージを持っています。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleは他のベンダーへの価格アップルのスペースを下げるために、サプライチェーンからより多くの利益、および低提供大陸のサプライヤーを得るために期待することを投機。 日ヤン・ビアオ初の携帯電話業界のアカデミーの社長は、「中国タイムズ」記者の分析にあり、iPhone7先行リリースの台湾のサプライヤーにダウン20%価格を維持、このメッセージはiPhone7使用する部品や材料のほとんどは、革命的な変化をもたらすことはなかった示ししかし、微調整の形状が行います。 シャネルiphone7ケース 「歩留まりの先頭に高くないため、部品のアップルの更新は、サプライヤーが低価格でない場合は、Appleサプライチェーンを養成します。」彼は記者団に語りました。 グッチiPhone7ケース 日ヤン・ビアオが、また、「中国時報」記者に、大きなとして20%Appleの低価格とは限らないと述べました。彼は繰り返しが、価格はおそらく年間約5%をドロップします、スペアパーツと同じ仕様を購入した場合下向きの価格曲線の法則は、携帯電話業界を示していると述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleが開始さボイコットものの、台湾のサプライヤーの価格を下げるために、しかし声は、これは、今年9月に発売を予定しiPhone7に大きな影響はないと指摘しました。 「中国時報」記者によると、Appleは通常、リンクのサプライヤーの数を指定することを学んできました。 シャネルiphone8ケースレンズでは、例えば、台湾の電子機器のPrimaxとAppleのデュアルレンズモジュールサプライヤーと韓国のLGイノテック。台湾メディアの報道はまた、台湾iPhone7部品の受注がサプライチェーンにリンゴの下で、前年同期比で30%削減することを述べました。 シャネルiphone7ケース